サンフランシスコに着いてまず最初に頂いたディナーは、

来る前から気になっていた Super Duper Burgers( スーパー ドゥーパー バーガーズ)をチョイスしました。

私達はホテルからマーケットストリートの方に歩いて5分ほどのところにあるショップに行きましたが、カーニーストリート沿いに同じくホテルから5分ほどいったところにもありました。

721 Market St, San Francisco, CA 94103 アメリカ合衆国

サンフランシスコ発のオーガニックの素材を使用したハンバーガーショップで、地元の方々にも大人気らしく期待大。

ミニバーガーとスーパーバーガーとがあり、私達はミニバーガーにチーズを入れてもらいました。

時間限定のようでしたが、ポテトとドリンクのセットがあったのでそちらをオーダー。

チーズたっぷり♡

お味は噂通りとっても美味しかったです。

旦那さまはポテトがかなり気に入ったようで、絶賛しておりました。

オーガニックだからなのかなんだかすごくポテトの味がしっかりしていて確かに美味しかった。

かなりジューシーで食べると手がベタベタになるので、ウェットティッシュがあると便利です。

私達はたしか18時前位にお店に入ってギリギリ座れたのですが、お店を出る頃には満席でやはりかなり人気のお店のようです。

サンフランシスコでおいしいハンバーガーを探している方は、Super Duper Burgers 間違いないと思います♡

コメントを残す

アメリカ > サンフランシスコ > 食事 > サンフランシスコ旅〜オーガニックハンバーガー Super Duper Burgers 〜