今回のサンディエゴ旅で食べたものをご紹介します。

サンディエゴには2泊だったのですが、

朝食についてはどちらもホテルにていただきました。

(ホテルの記事はこちらから)

まずサンディエゴについた日の夜ごはんは、

USミッドウェイミュージアムからホテルへ帰る途中にある

サンドイッチ&バーガー屋さんでサンドイッチを食べました。

野菜たっぷり食べごたえ抜群。味はまあまあかなー。

着いた日で時差ボケにより頭良く回ってなくて英語もあまりに頭に入ってこず

店員さんとうまくコミュニケーションとれなかったのが疲れたのを覚えている。

本当海外行く度に英語ちゃんと勉強しなきゃなーと思う。

 

2日目のランチは、こちらの記事でも書いたアサイーボウル。

Jamba Juiceというお店にて。

とーっても美味しかった♡

この味日本でも食べたいなーと思って調べてみたら

今年の夏に日本上陸の噂がありつつまだ未上陸みたい。

まー日本はフルーツ高いし、あんまり現実的ではないのかもなー。

 

続いて2日目の夜。

この日はミッションビーチに行ったあと、

ホテルからもそう遠くないガスランプ・クォーターにて夕食をいただきました。

ガスランプ・クォーターはサンディエゴの中でも繁華街らしく、

たくさんのレストランやパブのようなお店が並んでいます。

レトロな町並みが大変好み♡

どのお店にしようかかなり迷いましたが、

せっかく海近いし、シーフード食べたいよねーということで、

こちらのWATER GRILLというレストランに決めました。

結果、正解♡全部おいしかったです。

これは多分カニ。←

これはでかいタコ。←

シュリンプカクテル。

これも多分カニが入ったパン。←

このお店内装もとっても素敵で、

あそこで暮らしたいくらい素敵なインテリアだったんですが、

写真に収めておらず・・・・。

次から面倒くさがらずちゃんと写真とるようにしよう!!

ということで、サンディエゴで食べたごはんはこんな感じ。

フルーツとシーフードが特におすすめです♡

 

コメントを残す