こちらの記事ではサンディエゴで宿泊したホテルをご紹介します!

今回の旅で私達夫婦が2泊滞在したホテルは、

スプリングヒル・スイート・サンディエゴ・ダウンタウン/ベイフロントです。

空港からホテルまで約10分ほどで、私達はUberを使用しました。

これから何度も出てくると思うけど、今回Uber使いまくりの旅となりました。

本当Uber超便利。特にサンディエゴもロスも車社会だから今回本当に助かりました。

 

 

こちらのホテルの決め手は目の前が海ってことと、

ロサンゼルスに移動する際に使用するアムトラックの駅が近いところ。

結果、思った以上にシティな雰囲気のオーシャンビュー気持ちがいいし、

アムトラックの駅も歩いて行ける距離で超絶便利でした!

ホテルからのオーシャンビュー。

 

 

続いて宿泊したお部屋のご紹介。

こんな感じで爽やかなブルーを基調にした、シンプルなインテリア。

ソファやちょっとしたワーキングスペースもあって、

ふたりともパソコン持ってきてがっつり仕事する気満々の私達には

ちょうどいいお部屋でした。

アメニティは質素。洗面室にはボディローションと石鹸。

シャワールームには備え付けタイプのシャンプーリンスとボディソープ。

 

こちらのホテルはビュッフェスタイルの朝食付きだったので

2日とも朝食はこちらでいただきました。

メニューはスクランブルエッグやらベーコンやらハムやらベーグルやら。

そんなに豪華な感じではないけど、THE アメリカンな朝食を楽しめました。

天気が良かったのでテラスで朝食。(食べかけですみません。。)

途中鳥に奪われそうになったため室内に移動。

テラスの奥側にはプールもありました。

まだ少し寒かったので入ってる人はいなかったけど、

サンディエゴ本当天気良くて青空が素敵なので

プールでゆっくりなんてできたら本当気持ちがいいだろうなー。

 

 

ホテルでたところには緑の芝生の中に

こんな素敵ベンチがあり、

ゆっくりとヤシの木を眺めてぼーっとしている時間が最高でした。

 

ホテルのフロントの人も親切だったし、

フルーツ入りのデトックスウォーターっぽいのが完備されててお水飲み放題だし、

チュッパチャップスも食べ放題だったし、

総合的にとても良いホテルだったと思います。

何よりも立地が最高。

またいつか↑のベンチでゆっくりしたいな〜♡

関連記事

2件のコメント

コメントを残す