アメリカ > サンディエゴ > ホテル > 星野リゾート 界阿蘇のお部屋〜離れ露天風呂付き洋室〜

星野リゾート 界阿蘇のお部屋〜離れ露天風呂付き洋室〜

こちらの記事では星野リゾート 界阿蘇のお部屋についてまとめます。

実は当時0歳の息子連れだった為和洋室の部屋を予約していたのですが空調トラブルとのことで急遽洋室のお部屋をご案内いただきました。

リビングと寝室のセパレートが出来るお部屋を希望していたのですが、こちらのお部屋は完全に分かれているわけではないけれどスペース自体は別という感じのお部屋でした。

こちらがリビングスペースでテレビの奥が、

こちらのような寝室になっていました。

息子はこちらのベッドに持参したドッカトットを乗せてそちらに寝かせました。

寝室側にはこちらのようなワークスペースもありました。

リビングは天井が高く広々しています。

息子用におもちゃもいくつかご用意いただいておりました。

カトラリー類はこんな感じ。

こちらは洗面スペース。

界阿蘇のアメニティ風呂敷はあずき色のシックな柄でした。中身はいつものように歯ブラシや綿棒など。化粧水や乳液等は備え付けです。

奥にはバスタブ付きのバスルームがありました。

そしてバスルームの奥の扉を開けると、

露天風呂があります。

こちらの露天風呂、昨年度のVOYAGE FUN客室露天風呂部門第一位に輝いたお風呂で、森林浴しながらまったりと大変素敵な時間を過ごさせていただきました。

お部屋にご用意いただいていたくまモンサイダーと一緒に♡

露天風呂があるテラスにはのんびりくつろげるチェアとデスクもあります。

こんな感じでとても癒されたひと時でした。

次回は星野リゾート界阿蘇のお食事についてまとめます!

星野リゾート 界 阿蘇

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。