こちらの記事では星野リゾート 界 箱根の温泉大浴場についてまとめます。

温泉大浴場入り口

星野リゾート 界 箱根で宿泊したお部屋には客室露天風呂が付いていたのですが、

大浴場もあるとのことだったのでせっかくなので行ってみることにしました。

洗面スペース

洗面スペースはこんな感じでお部屋にあるのと同じ、

星野リゾート界専用のアメニティ

星野リゾート界専用のアメニティが設置されています。

温泉スペースの洗い場

温泉スペースの洗い場にも界専用のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

こちらの大浴場は内湯がなく、

半露天風呂のような形で窓がないので真冬は体を洗うとき少し寒そう。。。

半露天風呂

しかし、眺めは絶景です。

清流の音と鮮やかな緑に大変癒やされます。

半露天風呂近くの清流

この時期は紫陽花も咲いていて、

ブルーとのコントラストが本当に綺麗♡

星野リゾートでは大浴場の混雑状況がアプリでわかるので

そちらを確認しながら空いているタイミングで利用することができます。

今回誰もいらっしゃらなかったので撮影してしまいましたが、

毎度のことNGでしたらすみません。。。

 

大浴場前のドリンクコーナー

大浴場前には、ドリンクコーナーや、

大浴場前のアイスキャンディー

アイスキャンディーまで用意されていました。

大浴場前のアイスキャンディーその2

簡単ですが、星野リゾート 界 箱根の温泉大浴場については以上です。

今回もお付き合いいただきありがとうございました〜♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 箱根 > 湯本茶屋 > ホテル > 星野リゾート 界 箱根の温泉