こちらの記事では先日滞在した星野リゾート 界 箱根のお部屋についてまとめます。

私達が予約したお部屋は露天風呂付き洋室のご当地部屋です。

お部屋に入ると、奥のソファがある席に案内いただき、そちらでチェックインとなります。

チェックインの際、ご当地湘南ゴールドサイダーのウェルカムドリンクをいただきました。

さっぱりしていてとっても美味しい!

お部屋の鍵には箱根寄木のキーホルダーがついています。

こちらのお部屋、思った以上に広々していて趣のあるお部屋でした。

詳細はこれからご紹介しますが、

Instagramではストーリーズで動画もUPしているのでぜひ覗いてみてください♡

まずお部屋に入ると左手のドアの向こうに洗面スペースがあります。

界ならではの風呂敷に包まれたアメニティ。

あけるとこんな感じです。

化粧水や乳液、クレンジング等は備え付け。

ほどよくしっとりしていて、和漢の落ち着く香りが気に入っています。

洗面スペースを出ると、少し段差を上ったところにドレッサースペース?があります。

私達はこちらにノートPCを置いてワークスペースとして使用させていただきました。

前にはベットが2つ置いてあります。

あいかわらずふかふかで寝心地のいい寝具でした。

こちらの先に先程のソファスペースがあります。

コーヒーメーカーやティーセットはこんな感じ。

ティーバッグは紅茶と緑茶です。

冷蔵庫の中身はこんな感じで、お水以外は有料です。

こちらはシャワースペース。バスローブが置いてあります。

シャンプーやコンディショナー、ボディソープ等も界オリジナルです。

そして奥の扉を開けてバルコニーにでると、

客室露天風呂と広いソファが♡

バルコニーの外には森林の風景が広がっているのですが、

そちらの下には川が流れていて、とても心地の良い清流の音に包まれながら

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

ソファに座ってのんびりティータイム♡

お部屋にご用意いただいていた箱根ラスクがとても美味しかったです。

次回はお料理の記事をUP予定です!

引き続きお付き合いください〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 箱根 > 湯本茶屋 > ホテル > 星野リゾート 界 箱根のお部屋