日本 > 箱根 > Bakery & Table 箱根に行ってきた

Bakery & Table 箱根に行ってきた

先日星野リゾート 界 箱根におじゃました帰りにBakery & Table 箱根に立ち寄りました。

界 箱根からBakery & Tableまでは車で15分ほどで到着します。

実はこちら、先日おじゃましたBAKERY & TABLE SWEETS 伊豆の系列店です。

とても素敵なお店でぜひまた行きたいと思っていたので、

箱根にもあると知って迷わず行ってきました。

看板のロゴからしておしゃれなパン屋さん。

3階建ての建物に入っており、1階はベーカリー、2階は買ったパン等が食べれるカフェ、

3階はレストランになっています。

私達はせっかくなので3階のレストランでお食事をいただくことにしました。

メニューはこちら。なかなかのお値段。

この中から私はカレーのセット、旦那様はビーフシチューのセットをチョイスしました。

オーダーしてすぐ、パンとサラダのセットがきました。

さつまいものポテトとヨーグルト・グラノラもついています。

天気はいまいちでしたが、

カウンターからだと遮るものがないので芦ノ湖の景色が一望できるので

大変特別感があります。

しばらくして、カレーも到着。

お大きなお野菜がゴロゴロ入った、大人の味のカレーです。

旦那様のビーフシチューはこんな感じ。

こちらもお野菜たっぷり。

かなりお腹いっぱいになりました。

お写真撮り忘れましたが、帰りには1階のベーカリーにて

名物カレーパンと、甘い系のパンを2種類購入しました。

どちらもとっても美味しかったです♡

特にカレーパンは、ゆで卵がまるまる一個入っていて

とってもボリューミーで食べごたえがありました。

ぜひまた次回箱根に訪れた際は立ち寄りたいお店です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。