日本 > 由布院 > ホテル > 星野リゾート 界 由布院 宿泊記

星野リゾート 界 由布院 宿泊記

先月大分県にある星野リゾート界由布院に行ってきました。

前回ご紹介した界別府に滞在して以降、3つほど別の宿にも滞在したのですが相変わらず亀更新になりそうなので、まずはニューオープンのこちらの宿からご紹介したいと思います。

界由布院は2022年の夏にオープンしたお宿なのですが、私が滞在した先月時点ではあまり情報がなかったのでぜひこちらの記事をご参考にしていただけると嬉しいです。

まずはこちらはフロントのあるロビーのお写真です。

シックな雰囲気が素敵です。

こちらの階には界お馴染みのトラベルライブラリーがあります。

トラベルライブラリーではゆっくり飲み物をいただきながら本を読んだりのんびり過ごすことができます。

夜のお写真も撮っていたので載せておきますね。

トラベルライブラリーの奥にはテラスがあり、こちらからは界由布院のシンボルともいえる棚田の風景を眺めることができます。

朝霧テラスというスペースもあり、こちらではヨガなども楽しむことができるようです。

こちらは宿泊棟のお写真。

夜もライトアップされていて素敵でした。

今回もお部屋とお食事の記事を順次UPしたいと思います。

ぜひお付き合いくださいませ♡

 

星野リゾート 界 由布院

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。