日本 > 河口湖 > ホテル > 風のテラスKUKUNA 宿泊記

風のテラスKUKUNA 宿泊記

河口湖と富士山の景色

先日風のテラスKUKUNAに宿泊してきました。

少し前にUPしたふふ河口湖滞在の翌日です。

ウェルカムドリンクのブルーベリージュース

こちらはウェルカムドリンクのブルーベリージュース。

さっぱりしていてとても美味しかったです。

ロビーでチェックインを終えると、お部屋に案内いただきました。

私達が宿泊したのは、展望館 “天空のテラス”のお部屋です。

展望館 “天空のテラス”のお部屋

オリエンタルな雰囲気のお部屋です。

お部屋のドレッサーコーナー

こちらはドレッサーコーナー。

冷蔵庫

冷蔵庫の中身はこんな感じ。

洗面スペース

洗面スペース。アメニティの写真を取り忘れてしまいました・・・。

シャワーブース

そのお隣にシャワーブース。

こちらのお部屋はウォーターテラス(温泉露天風呂)がついており、

ベランダに出るとくつろぎスペースに挟まれて浅めの温泉につかることができます。

ウォーターテラス(温泉露天風呂)

そしてこのお部屋の醍醐味は、こちらの温泉につかりながらの

河口湖と富士山の風景その2

富士山の絶景。

ウォーターテラスからの河口湖と富士山の風景

ピーチジュースをいただきながら富士山を眺めます。大変贅沢なひととき。

今回朝夕食付のプランで予約していたのですが、なんと夕食のお写真も取り忘れ・・・・。

朝食

朝食はビュッフェスタイルです。

こちらでも美しい河口湖と富士山を眺めながら♡

こんな感じで簡単になってしまいましたが、

河口湖のど真ん前で富士山の絶景を独り占めできる風のテラスKUKUNA

建物自体レトロで昭和な感じがありましたが、

ハワイを意識したインテリアで不思議な雰囲気の旅館でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。