日本 > 河口湖 > ホテル > ふふ 河口湖 宿泊記

ふふ 河口湖 宿泊記

先日山梨県にある、ふふ河口湖に行ってきました。

ロビー

河口湖付近に滞在したのは4〜5年前に星のや富士に宿泊した時以来でしたが、

改めてとても良いロケーション&お宿でした♡

のんびり更新になるかとは思いますが、

付近のカフェ情報等も一緒にUPしていきたいと思います!

ウェルカムドリンク

まず到着するとロビーにてウェルカムドリンクをいただきました。

フルーツ系のティーだったかな?うろ覚えですが爽やかで美味しかったです。

ロビーのインテリア

こちらのお宿はなんといってもインテリアがとってもおしゃれ!

ロビーのインテリアその2

木と緑のナチュラルなテイストがとっても気に入ってしまいました♡

売店

こちらは売店スペース。

バー

売店近くにbarがあるのですが、

バーの店内

こちらの中の様子もとてもおしゃれな空間でした。

夜のロビー

ちなみに夜のロビーの様子もとても素敵だったのでお写真をいくつか。

夜のロビーその2夜のロビーその3夜のお庭ウッドデッキ

お庭にはこのようなウッドデッキがいくつか置かれていて、

私達が宿泊した際はあいにくの雨でしたが、

お庭の焚き火スペース

晴れていたら焚き火等も楽しめるスペースがいくつかありました。

薪

焚き火用なのか薪が館内にたくさん置いてあります。

こんな感じでなにからなにまでとてもおしゃれなふふ河口湖

お部屋もお料理も最高でまたすぐ来たいと思わせてくれる滞在となりました。

これからいつものようにUPしていきますのでぜひお付き合いください〜!

ふふ 河口湖 宿泊記一覧

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。