客室内露天風呂

こちらの記事では、先日宿泊したふふ河口湖のお部屋についてご紹介したいと思います。

客室内その1

お部屋は全体的にナチュラルな雰囲気で木のぬくもりを感じるインテリアに囲まれています。インテリアその1

インテリアその2

ソファ

奥には足をのばせる広々としたソファ。

冷蔵庫とグラス類、お酒やコーヒー等がおかれているコーナー

こちらは冷蔵庫とグラス類、お酒やコーヒー等がおかれているコーナー。

パウンドケーキ

こちらに置かれていたパウンドケーキがどちらもとても美味しかったです♡

冷蔵庫の中身

冷蔵庫の中身はこんな感じ。一休のダイヤモンド会員特典でウェルカムフルーツをご用意いただいておりました。

寝室

奥に寝室があり、とても落ち着いた雰囲気。

クローゼットの館内着やミニバッグ

クローゼットには館内着やミニバッグが掛かっていました。

Bluetoothのスピーカー

こちらは何かとおもったらスピーカーらしいです。

どうやって使うかは、、、わかりませんw

集荷スペース

こちらに使用済のタオルやコップ等を置いておくと、スタッフさんが取りに来てくれるみたいです。

私達は1泊だったので特に気になりませんでしたが、連泊とかだとこういうサービスは特にありがたいですね。

ワーキングデスク

ちょっとしたワーキングデスクもありました。

洗面所

洗面所はこんな感じ。

オーガニックな香りのするアメニティ

オーガニックな香りのするアメニティ達。おしゃれです。

お風呂で見れるテレビ

お風呂で見れるテレビも置いてありました。

シャワールーム

こちらはお隣のシャワールーム。

客室露天風呂

そして奥には客室露天風呂♡

夜の客室露天風呂

こちらは夜のお写真です。

とても広々としていてゆっくり癒やしの時間を満喫することができました。

エタノール暖炉

ちなみにこちらのお部屋で特に感動したのが、こちらのエタノール暖炉。

夜ごはんのあとにスタッフさんに点火していただいたのですが、

火のついたエタノール暖炉

美しい・・・・。

こちらの火をゆっくり眺めながらのんびり過ごす時間は本当に最高のひとときでした。

家にも欲しい!

観賞用とのことで、暖房効果は特にないと伺っていたのですがほんのりお部屋は暖かくなった気がします。

客室内その2

こんな感じでとても素敵なふふ河口湖のお部屋。

ぜひまた泊まってみたいと思わせてくれる最高のお部屋でした。

次回はお食事の記事をUPしたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 山梨 > ホテル > ふふ河口湖のお部屋