日本 > 別府 > ホテル > 星野リゾート 界 別府のお部屋〜特別室〜

星野リゾート 界 別府のお部屋〜特別室〜

こちらの記事では星野リゾート界別府に宿泊した際のお部屋についてまとめます。

私達が宿泊したのは客室露天風呂付きの特別室というお部屋です。

当時8ヶ月の子どもを連れての宿泊だったので、

子どもを寝かせた後にお部屋を真っ暗にできるように

寝室とリビングスペースがセパレートできるタイプのお部屋を選択しました。

こちらが寝室側で3つのベッドがありました。

手前には大きなダイニングテーブル。

そして引き戸タイプの扉を挟んだ先にリビングスペースがあります。

奥には別府湾が広がっています。

息子も素晴らしい景色に興味深々。

カトラリー類はテレビ台の引き出しに収納されておりました。

冷蔵庫はこんな感じ。お水以外は追加料金だったかな?

リビング側からみたお部屋全体のお写真です。

全面畳張りで赤ちゃん連れの旅行にはとっても嬉しい!

子連れの旨を伝えていたら木のおもちゃもご用意いただいておりました。

こちらは洗面スペース。

いつもの界シリーズのアメニティ風呂敷。別府はきれいな藤色でした。

スキンケアシリーズもいつも通り。

隣にはシャワーブースがあります。

そしてその先には露天風呂♡こちらからも別府湾がが一望できます。

ベビーバス等がなかったのでシャワーで少し流したあと、息子も温泉デビューを果たしました!

子連れ旅の際はやはりバスタブやベビーバスがあると安心ですね。

とにかくお部屋からの壮大な景色に癒やされる素敵なお部屋でした。

次回はお食事の記事をUPしたいと思います!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします〜♡

星野リゾート 界 別府

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。