こちらの記事では先日滞在した星野リゾート 界 鬼怒川のお食事についてまとめます。

牛肉とらっきょうのタルタル とちおとめのドレッシング

まずは先付け。牛肉とらっきょうのタルタル とちおとめのドレッシング。

とちおとめでドレッシングというのが栃木らしくていいですね。

とうもろこしの葛豆腐

そしてこちらがとうもろこしの葛豆腐。

こちらのメニュー、おそらくどこか別の星野リゾートでいただいた気がするのですが、

とうもろこしがとーっても甘くて大変美味♡

宝楽盛りの八寸とお作り、酢の物

そして宝楽盛りの八寸とお作り、酢の物。彩り豊かで大変美しい!

たたき海老の粗挽き上げと野菜の天麩羅

続いては揚げ物。たたき海老の粗挽き上げと野菜の天麩羅です。

蓋物の穴子けんちん蒸し

続いては蓋物の穴子けんちん蒸し。優しいお味です。

旬彩土鍋ごはん。うなぎの蒲焼

そしてこちらがメインの旬彩土鍋ごはん。うなぎの蒲焼です。

黄色が鮮やかで食欲をそそる一品!

赤だしと香の物

赤だしと香の物と一緒にいただきます。

山椒も効いていてとっても美味しかったです。

甘味の豆乳羹ゆず風味

最後の甘味は豆乳羹ゆず風味。さっぱりとしていてさわやかなデザートでした。

 

簡単ですが、朝食はこんな感じ。

朝食

美しいお庭を眺めながらいただきます。

特に藁につつまれた納豆がとっても美味しくて感動しました。

やはり星野リゾート 界のお食事、昔に比べると量や種類が減った気はしますが、

なんだかんだお腹いっぱいになるし、ちょうどいい量な気がします。

ということで星野リゾート 界 鬼怒川の旅行記はこんな感じです。

お付き合いいただきありがとうございました〜♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 鬼怒川 > 食事 > 星野リゾート 界 鬼怒川のお食事