こちらの記事では先日宿泊したHAKONE NICAのお部屋についてまとめます。

お部屋の写真

こちらのホテル、全部で8室のこじんまりとした施設なのですが、

ソファや小さなダイニングテーブルが置いてありふたりで過ごすには十分な広さのお部屋です。

お部屋のベッド

パープルとシルバー・ゴールドのカラーが大人っぽいインテリア♡

お部屋のソファ

おもむろにマスクが・・・笑 失礼しました!

お部屋の写真その2

右側には最新と思われるTVと書斎スペースもあります。

お部屋に置いてあったスパークリングワイン

そしてお部屋にはしっかりと冷えたスパークリングワインが♡

プレゼントとのことでご自由にお飲みくださいとのことでした!なんて嬉しいサービス!

お部屋に置いてあったillyのコーヒーメーカー

illyのコーヒーメーカーも置いてあります。

お部屋の冷蔵庫

続いて冷蔵庫の中身はこんな感じ。こちらも飲み放題だったかな?たしか。

お部屋の洗面スペース

こちらは洗面スペース。

omnisensのアメニティ

最近どこの旅館に行っても、このomnisensのアメニティを見る気がする・・・。

ヘアブラシと大きなヘアピン

しっかりとしたつくりのヘアブラシと大きなヘアピンが嬉しい!

源泉かけ流しの半露天風呂

奥には源泉かけ流しの半露天風呂。

写真撮り忘れてしまいましたが、窓全開でゆったり入浴させていただきました♡癒♡

大自然が見渡せるバルコニー

こちらの半露天風呂のとなりには大自然が見渡せるバルコニー。

こちらでゆっくりと景色を眺める時間がなんとも贅沢なひとときでした。

館内着

ちなみにこちらの施設、館内着がとってもかわいかったので思わず撮影。

ロゴがおしゃれですよねー!

ダイニング含め、館内ではこちらの館内着で過ごしてOKとのことです。

お部屋の写真その3

こんな感じで、広々とした大人な雰囲気のお部屋でスパークリングワインをいただきながら

ゆっくりと過ごさせていただきました♡

つづいては、お食事の記事をUP予定です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 箱根 > 宮城野 > ホテル > HAKONE NICA のお部屋