アメリカ > サンフランシスコ > 移動手段 > サンフランシスコ旅〜JAL ビジネスクラス 食事〜

サンフランシスコ旅〜JAL ビジネスクラス 食事〜

前回の座席&アメニティ記事に続いて、こちらの記事では羽田空港発サンフランシスコ着便で利用したJALビジネスクラスのお食事をご紹介したいと思います。

機体に乗り込んだ後すぐにシャンパンやジュース等のウェルカムドリンクをいただき、離陸して1時間ほどで夕食の時間です。

洋食と和食が選べたのですが、私も旦那さまも和食をチョイスしました。

まずは前菜から。

優しいお味で大変好みの前菜。とくに右側の餡掛け豆腐?的なものが美味しかった。

続いて出てきたのがこちら。

全部文句なしに美味しかったです。

特にお気に入りは右下の鮪のお造りとキャビアがかかった白い物。

白い物については正体不明ですが、とーっても美味しかったです。

お造りも冷たくて新鮮で最高。

そしてさらに出てきたのがこちら。

ビジネスクラスのごはん、本当豪華ですね〜。

これまでのお食事でもうお腹いっぱいー!と思いきや、

こちらもぺろりとたいらげました。

食後はコーヒーとほうじ茶ロールケーキ。

美味しかったです。

完食。

 

続いて朝食です。

朝食もなんとなく和食を選びました。

お魚とご飯とお味噌汁。

夕飯には劣りますが、こちらも美味しくいただきました。

 

私は夕食と朝食しかいただきませんでしたが、希望であれば間食として麺類やサンドイッチ等もいただけるようです。

次回お腹を空かせてトライしてみようかな♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。