前回の記事でアンバサダーホテルのスイート・ルームをご紹介させていただきましたが、

こちらの記事では宿泊日に利用させていただいたディズニーシー S.S.コロンビア・ダイニングルームでのディナーについてまとめます。

前々からずっと気になってはいたのですが

今回は記念日ということで、初めて乗船&コロンビア・ダイニングルームで

ディナーをいただくことにしました。

こちらのコロンビア・ダイニングルーム、事前予約サイトではいつも予約がいっぱいで全く空いていなかったのですが、当日の夕方改めてチェックするとなんと空きが!

すかさず予約し、少し早めですが17時頃〜のお席をゲット♡

コロンビア号の中はヨーロッパの素敵な世界観が詰まっていて、タイタニック好きの私としては大興奮。

このようなおしゃれな絵もたくさん飾ってあり、ジャスト好みな空間です。

そしてこちらがコロンビアダイニングルームの入り口。

お席に案内されると、QRコードが記載された紙を渡されて、そちらからコードを読み取りメニューを確認するシステムでした。

さすがディズニー、コロナ対策もばっちりです。

私達はふたりとも、お肉とロブスターがいただけるコースをチョイスしました。

まずは前菜。

新鮮な海老とホタテがシャンパンに合うーー!

真ん中のいくらが乗っている食べ物←も文句なしにおいしかったです。

パンも少し甘みがあり、美味。

そしてメインのお肉とロブスター。

ソースもしっかりこだわりの味で、巷の有名レストランに負けず劣らずの美味しさ。

デザートはこちらの2種類。

チョコ系とフルーツ系がどちらもいただけるのは嬉しい♡

 

こんな感じで思った以上に大満足のディズニーシー S.S.コロンビア・ダイニングルームでのディナータイムでした!

改めてディズニーってすごいなぁと実感。また行きたいなー♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 舞浜 > 観光 > ディズニーシー S.S.コロンビア・ダイニングルームの夕食