こちらの記事では先日宿泊した三輪 湯河原 のお部屋をご紹介します。

お部屋紹介の前に少しロビーとウェルカムスイーツのお写真を。

さすが出来たばかりの館内は、新築の香りがしてとてもきれいでした。

ウェルカムスイーツのチョコケーキと緑茶。美味です。

こちらは夜のお写真になりますが、ロビー横にバーカウンターがありました。

落ち着いたかっこいい雰囲気。

お食事のあとこちらで1杯無料でドリンクがいただけるそうです。

 

続いてお部屋のご紹介。

お部屋はスイートルームと木立のツイン、山水のツインの3種類から選べました。

どのお部屋も客室露天風呂付きです。

私達が選択したのは山水のツイン。ロビーのある2階のお部屋でした。

お部屋全体の様子はこんな感じ。

ベッドの奥に大きな窓があり、露天風呂が見えます。

ベッドの手前にはくつろぎスペース。

なんだかかっこいい絵が飾ってあります。

クッションがないのが思ったより不便でした。

椅子が置いてあるスペースを少々お仕事スペースとして活用しましたが、もうちょっと広いとうれしいかなー。

洗面所とバスルームはこんな感じ。

アメニティも充実していました。一通り揃ってます。

やっぱり体洗うやつがあるのはありがたいですね〜。

化粧水や乳液、ボディローション等も置いてありました。

パッケージがとってもおしゃれでかわいい♡♡

今回家から使いかけのアメニティを持ってきていたのでそちらを使用したのですが、

こちらのアメニティ類、見るからに上質そう。はやく使ってみたいなー。

冷蔵庫には緑茶やオレンジジュース、サイダー等が入っていました。

左のワイン?以外すべて無料とのことで全て美味しくいただきました♡

浴衣やバスローブも揃っており、家から部屋着を持っていく必要はありません。

お食事スペースにも浴衣でOKとのこと。

思ったよりコンパクトなお部屋でしたが、2人なので十分。

続いてはお部屋の温泉記事をUP予定です♡

コメントを残す

日本 > 神奈川 > ホテル > 三輪 湯河原 のお部屋