こちらの記事では三輪 湯河原 でいただいたお食事についてまとめます。

和とイタリアの創作料理とのことで、お箸とフォークでいただくスタイルでした。

こちらのお料理本当に全部美味しかった!!

まず最初に頂いたのはこちら。

フォアグラのムースとクリームチーズ&ピスタチオのお料理。

フォアグラが苦手な私は若干の心配を抱えつつまずはちょっとだけいただきます。

すると、なんと、フォアグラ特有の臭みがまったくない!!!そしてなんだかとても美味しい!!

フォアグラを克服した瞬間です。

そして下のクリームチーズも文句なしに美味。

続いて出てきたこちらのお料理も美味しかったなー。

左の柚子のソースの風味がとっても効いてて最高でした。

そう、これも美味しかった!

周りの白い部分がじゃがいものポタージュで、お席に運んで頂いた後目の前でかけてもらえます。

濃厚でクリーミーで、もっと食べたかった。

そしてお刺身。

フォアグラに続いて、ウニも苦手な私。

こちらも心配しつつちょっとだけいただいてみると、

なんだこれは!!美味しいじゃないか!!

こちらも特有の臭みがまったくなく、ただただ美味しい。

衝撃。

お肉ももちろん美味しい。びっくりするくらいの柔らかさ。

お口直しのソルベはりんご味。

こちらはたしかアワビやお野菜が入ったグラタン。美味。

そろそろお腹がいっぱいになってきた頃に、こちらの爽やかなお料理。グッドタイミング。

そして締めはトリュフごはん。

贅沢に目の前でたくさんかけてくれます。

旦那氏はトリュフが苦手で苦戦していたのですが、

わたしは美味しくすべてたいらげました。

デザートはこちら。

なんともお上品なお味の甘味でした。

 

続いて朝食のご紹介。

こんな感じの和食の朝ごはん。

優しいお味の朝ごはんが嬉しい。量もちょうどよかったです。

朝のデザートででてきたヨーグルトのムースはちみつ掛け。これも美味しかったなー。

 

何度もいいますが、本当のこちらのお料理は全て文句なしに美味しかった!

お料理目当てでもう一回泊まりに行きたいくらい。

 

ということで、三輪 湯河原来訪記事はここまでとなります。

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

コメントを残す

日本 > 神奈川 > 食事 > 三輪 湯河原 のお食事