日本 > 北海道 > ホテル > 星野リゾート 界 ポロトのお部屋〜露天風呂付き洋室〜

星野リゾート 界 ポロトのお部屋〜露天風呂付き洋室〜

こちらの記事では星野リゾート 界 ポロトに宿泊した際のお部屋をご紹介します。

私たちが滞在したのは露天風呂付き洋室のお部屋です。

お部屋に入ると中のリビング、寝室に入る前に少し広めのスペースがあったのでスーツケースはそこに広げて荷物の出し入れをしていました。

こちらは寝室スペース。当時1歳1ヶ月の子連れ旅だったので息子用に布団を敷いていただきました。ベッドだと寝返り等で転倒の可能性もあるので敷布団は安心です。

寝室の手前にはデスクなどがありこちらの下に冷蔵庫などがあります。

冷蔵庫の中身はこんな感じ。

お茶やグラスも揃っています。

そしてこちらの手前にあるのがくつろぎスペースです。

こちらからの雪景色が本当に美しくて何枚も写真を撮ってしまいました。

美しい白に空模様も映えます。

こちらは洗面スペース。

息子用に踏み台等もご用意いただいておりました。

いつもの風呂敷アメニティ。中身は撮り忘れてしまいましたが…いつもの界と一緒です。←

そしてこちらがお風呂スペース。

露天風呂になっていて窓を開けて湯船につかると最高に気持ちがよかったです。

 

こちらでも雪景色を見ながらのんびり。

 

こんな感じで最高の景色を堪能することができる素敵なお部屋でした。

 

次回はお食事についてUP予定です。

引き続きお付き合いください♡

星野リゾート 界 ポロト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。