日本 > 北海道 > ホテル > 星野リゾート 界 ポロト宿泊記

星野リゾート 界 ポロト宿泊記

こちらの記事ではなんと約1年前に訪れた星野リゾート 界 ポロトについてご紹介します。

とっても素敵なお宿で早くUPしたいと思っていたら早くも1年が経過してしまいました…。

訪れたお宿と旅行記UPの順番はバラバラなので、もし順番に旅行記を読んで下さっている方がいらっしゃいましたら時系列前後してしまいますがお許しください!

こちらの界ポロトは、北海道唯一の界シリーズで新千歳空港から約1時間の白老町という場所にあります。

当時は雪が積もっていましたが快晴でとても気持ちの良いお天気でした。

お宿のエントランスに入る前の小道がとても風情があってわくわくします。

ホテルに入ると目に入るのが素敵な雪景色と焚き火エリア。

水面に映る景色も美しい…

焚き火の周りには椅子がありのんびりくつろぐこともできます。

エントランスから入って右側にもくつろぎスペースがあり、

ゆっくりと読書などを楽しむこともできます。

一角にはドリンクコーナーも。

お部屋に持ち帰っていただくこともできます。

こちらは売店の様子。

外を眺めると奥に三角っぽい建物があるのですが、こちらが一つ目の温泉△湯(さんかくの湯)です。

こちらの温泉がとても良かった!

お宿から外に出てこちらの小道を通り、

中に入ります。

湯あがり処には飲み物とアイスキャンディが用意されております。

温泉の入り口も三角になっています。

温泉の中は内湯と外湯の露天風呂がひと続きになっているのですが、内湯から外湯に抜けた時の景色が本当に素晴らしい。

流石に写真にはとれなかったので温泉の外で撮影した夜空をUPしておきます。

空気が澄んでいて星空が大変美しくて感動しました。

こちらの△湯の他にも◯湯(まるの湯)という温泉があったのですが、今回は△湯のみ利用しました。

次回は◯湯にも入ってみたいです。

次回はお部屋についてUPしたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします♡

星野リゾート 界 ポロト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。